真っ赤に染まります☆ | †ハッピーで楽しい生活†

†ハッピーで楽しい生活†

音楽、カープ、仕事etc......
日々の生活をゆる~りと綴るブログです♪

 

こんにちはニコキラキラ

 

もうすぐ広島新幹線名店街の中が真っ赤に染まりますにこにこWハート

 

一店舗につき一着カープのユニホームが配られるんですが、今日紅葉堂にも届きましたよーーーキラキラキラキラにこちゃんキラキラキラキラアップアップアップ

 

 

 

 

會澤ユニが配られたよポーンびっくり

なんと二年連続 キラキラキラキラキラキラ

 

 いざ大空へ翔ばたけ 熱い想い乗せ 勝利へ導く一打 決めろよ翼ーイナズマ

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜

 

 

 

もしかして店舗ごとに決まってるのかな?

 

 そこまでは分かりませんが(笑)

 

自分で持ってるのを着たり、今日配られた會澤選手のも着たりしてお仕事をさせていただくと思います

o(^▽^)o音譜

 

 

 

 

背番号27、會澤翼選手はバッティングも素晴らしいキャッチャー!!野球ボール広島東洋カープ

 

會澤選手が打席に立ったら期待しちゃいます爆  笑アップ

 

一日でも多くマスクを被れますようにあげ流れ星

 

今シーズンもがんばってくださいニコキラキラキラキラ

 

 

 

沖縄に行かれた皆様、長旅お疲れ様でしたドキドキおねがい

 

さっそくアメトモさんが写真をUPされていたので拝見しました!

報告嬉しかったですニコーッ音譜

旅行記の続き楽しみにしてまーす!

そしてこれからUPする予定という方、楽しみに待ってますネマルちゃんanpanma-n*Wハート

 

 

いつも読んでいただきありがとうございますにこちゃん

 

これからも揚げもみじの紅葉堂を宜しくお願い致します紅葉あげ

 

 

紅葉堂HP

http://www.momijido.com/

 

紅葉堂フェイスブック

https://ja-jp.facebook.com/agemomiji/

 

広島新幹線名店街HP

http://www.hiroshima-meitengai.jp/