しばらく 体調不良のため 更新しませんでしたが、自分の手の届く範囲内で猫さまのお手伝いを継続しております

ブリーダー様から預かった 可愛いベンガル の女の子2匹

お母さんと娘さんです。

ブリードアウトした6歳と5歳の親子でしたが、

5歳の女の子は 無事に里親さまが見つかり

幸せに暮らしています。

6歳のお母さんは、あまりにも可愛く、我が家の猫3匹とも スンナリ仲良くなったので

うちの子になっていただきました、


殴られて頭に傷を負った 元地域猫のミケ子さんも…いまは マルちゃんという名前を新しく頂きまして





ずっと一緒に暮らせる家族が見つかりました。

元地域猫だったので、お外が恋しくて 夜泣きしたり…色々とご迷惑をおかけしましたが

今は パパとママにべったりになり、楽しく暮らしているそうです。