元保護猫 ルカ君と暮らし始めて2ヶ月も過ぎて、
すっかり ウチの子として ノビノビ暮らすルカ君ニコニコ
マンチカンのミーシャお兄ちゃんよりも
だいぶ スラリと脚も長くなりましたポーン

アンジュお姉ちゃんは…何が気に入らないのかはてなマーク
毎日 あちこちに 粗相しまくりますガーンガーン


おそらく 生後5か月ぐらいのルカ君に ヤキモチをやいているのかなはてなマーク!!
マットレス三枚、トイレマット、お風呂マット(珪藻土でさえ)
畳んだバスタオル、ルームラグ、キッチンマット、毛布ガーンあせるあせるあせる
アンジュお姉ちゃんは あちこちで粗相しまくるびっくりあせるあせるあせる


昨日は 粗相された物を全て廃棄処分として
ペピィのWハンモックタワーを窓辺に移動し、
新しく色々と買い揃えてあせる模様替えびっくりを行いましたニコ

ハロウィン用品ドキドキクリスマス用品も
ニトリとイケアに買いに行きラブラブ
明るい気分になれましたが……

今朝はまた 新品のトイレマットに 粗相されていましたポーンあせるあせる
即廃棄処分えーんえーんえーん
苦労して 色々工夫して匂いをとったつもりでも
また奴は粗相するあせる!!
勿体無いな〜あせるあせるだけど 廃棄するしかない

我が家で一番賢いミーシャお兄ちゃんは、
アンジュの仕業だと もちろん分かっていて、
アンジュが粗相した後に 
知らんぷりで私や娘に近寄ってくると
「シャーー!!!!!!」と超怖い顔で アンジュを睨みつけて 叱りますポーン

怖いお兄ちゃんに叱られてもびっくり
フェリウェイやマタタビの力を借りてもあせるガーン

アンジュお姉ちゃんの 粗相が全く止まらずあせる
かなり私も 精神的にも金銭的にも辛いですガーンあせる

おそらく、新入りのルカ君が原因えーん
ルカ君のことがうっとーしいはてなマーク
気に入らない事があるんだなあせるあせる
この調子で どんどん粗相するようでは、
アンジュお姉ちゃんをケージに入れて教育し直しですかねえーん