名古屋市の堀川沿いにある 高山額縁店さん二階で
新進気鋭の作家さん方の 素晴らしい展覧会が開催されました

額縁びっくりのアーティスティックなシャンデリアがステキ!異世界のようです


たくさんの絵が 出迎えてくれました



画風も様々、自由な作品ばかり

入場料100円を この方の口に入れますと、ムシャムシャ食べる…これが見たいがために 何回もお金を入れる息子びっくり


猫好きな作家さんが多いのかしら?
猫の絵が目立っていました。

プリキュアに扮した娘はママの友人 萌さんと数年ぶりに会いました
ドキドキよねニコニコ萌さんは人形と切り絵の作家さんなのですよ〜ガサツな私と繊細な彼女
思えば不思議な取り合わせ爆笑

我が家には この切り絵作品ちゃんがお嫁入りしてきました。
個人的には 萌さん作の お人形さんの写真と切り絵を組み合わせた作品も良かったラブのですが、子供達には 怖い滝汗と言われてしまいました…

娘が初めて欲しがった絵は、こちらの作品
たまたま 作家さんが来場中でしたので お話をさせていただきお願いママ 感激!
外を見ている白猫は まさしく うちのお兄ちゃんですね