ペティオの エビの蹴りぐるみ
可愛い上に 子猫ちゃんにも人気みたいです。
明日は 黄色首輪のレモンと緑首輪のミントが 初の譲渡会に参加します。
ネコジルシに里親募集を載せるも…問い合わせがゼロ!!ゼロなんですよ!!
黒は人気ないのか…
ラガマフィン のアンジュさんも 売れ残り組でしたね〜でも、今は お兄さんのミーシャ君と仲良く楽しく暮らしていますから いつか黒猫たちも 新しい幸せを掴めるはず!

まだまだ アンジュさんは ペットショップ側というか ホームセンター側との話し合い中です。
昨日の昼に ホームセンターに電話相談しました。

ペットショップの店長さんは、法律は知らない、私は上の人とは話し合いできない、ホームセンター側への連絡は自分がきちんとしているから 私からの電話等は必要ないし、そもそもホームセンターは関係ない!などと言われていましたので…確認のために ホームセンター店舗側のペット販売の いわゆる上の人 と話し合いをしましたら

結論としては、
その店長からの報告は私と話が違っていた というか、隠蔽されていた話が多いので びっくり!
今後は 併設ペットショップ店長ではなく、ホームセンター側との話し合いになりました。

消費者センターのアドバイスも踏まえて、良い解決策というか 落とし所が見つかると良いです。

ミントもレモンも 明日は幸せを掴めるといいね、一緒にがんばろうね