立ち止まることが怖い!
そんな風に感じている方いませんか?
どうやら私もなかなか
そこから抜け出せないみたいです(笑)
なにもしない余白時間は
とれても
自分のエネルギーまで
余白にすることが
怖い((( ;゚Д゚)))
なぜ怖いのか。
あの時○○していれば
今は違ったかも
心のどこかで
まだ過去を後悔しているから。
未来の私も
今この時を後悔するんじゃないかと
不安があるんです。
過去の出来事を引きずっている。
きっとどこかで
過去への揺り戻しがあったんですね。
まだ消化されていない想いがあるんだなぁ…
他には?
ずっとこのまま停滞が怖い。
余白には
インスピレーションが流れてくると聞いたけど
何もインスピレーションが湧かないのではないかと
不安になる
私は何も持っていない
でもね、本当にそうなの?
あの時、あの瞬間
すぐに行動したのは
インスピレーションじゃない?
お誘いに間髪いれずに
「行く!」て答えられたこと。
何となくが運んできてくれたご縁。
今が幸せだと感じられること
たくさんあるはず!
新しいことや分からないことは
何かにつけて
自分の過去の経験や
誰かの経験に当てはめようとしがちです。
そして
分からないことを
分からないなりに
安心しようと
納得しようとする。
これが出てきがちです。
そうすると
「ない」ばかりに意識が向いて
「ある」に意識が向かなくなる
しっかりと今「ある」を感じて
イマココの私から新しい全てが始まっている!
それを毎瞬、感じていきたいですね。
いつもありがとうございます![]()
ただいま特別価格にてセッション募集しております!

