はじめまして!
ぬこと申します/(^o^)\現在26歳です!
小さい頃から顔の歪みが気になり、
笑顔が変なので写真を撮られるのが苦手でした。
笑うと歯茎がでるので(ガミースマイルですね!)
父親からは、歯茎女と呼ばれwwそれから
更に気にするようになりました。゚(゚´ω`゚)゚。
20代になって初めて顎変形症という病気を知り、
あ、ワイも絶対これやん!!!と思い
矯正歯科に行こうと思ったのですが、
病院選びに苦戦しており、未だに矯正開始
してません!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
こんなんじゃいつまで経っても
顔歪んだ歯茎女のままやん!と思い、
自分にプレッシャーをかける+情報収集の為
このブログを始めました!/(^o^)\
記録用でもあります!
よろしくお願いします٩( ᐛ )و