はじめまして!

ぬこと申します/(^o^)\現在26歳です!


小さい頃から顔の歪みが気になり、

笑顔が変なので写真を撮られるのが苦手でした。

笑うと歯茎がでるので(ガミースマイルですね!)

父親からは、歯茎女と呼ばれwwそれから

更に気にするようになりました。゚(゚´ω`゚)゚。


20代になって初めて顎変形症という病気を知り、

あ、ワイも絶対これやん!!!と思い

矯正歯科に行こうと思ったのですが、

病院選びに苦戦しており、未だに矯正開始

してません!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。



こんなんじゃいつまで経っても

顔歪んだ歯茎女のままやん!と思い、

自分にプレッシャーをかける+情報収集の為

このブログを始めました!/(^o^)\

記録用でもあります!


よろしくお願いします٩( ᐛ )و