システム障害仲間に! | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

こんにちは!
miiです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
2013年1月から2022年3月まで
アラブで過ごし、
本帰国しております!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

↑もぅこの自己紹介は要らんかな。。。
と思いつつ、書いてます。

久しぶりすぎて。

子供は2人とも中学生になり。
オットは単身赴任中。
という。
私はフルタイムで働き始めて、

昨日、在宅勤務でしたん。

3月までは学校事務してたんですが、
5月から別の場所で働きはじめました。

冷やし中華はじめましたみたいな。

ハンドメイドもボチボチやりつつ。
ハンドメイドをどういう位置づけにするか
悩みます。。。

在宅勤務してると、
いきなり、画面が青になり。
更に触ってたら、、、

こんなアナウンスが。


いきなり英語か?!

プリ~ズあとでやれ!言うてます。


前日は、出社で
会社で
歯磨きして、
トイレ行って、自販機寄って
自席に戻ると、、、
「miiさんのパソコン💻から音がでてて。
なので、線抜きました!」
と言われたので。
↑↑↑
何分かすると
パソコン喋るように設定されとる。

な、の、で、
なにかやらかしたと思った。

ら。

世界的なシステム障害でした🌏

1番騒ぐかと思った人が
1番冷静にいる。。。
とポンコツ上司に言われ😆


最近は何でも電子で便利だけど、
お金なんぞも、
現金で引出して。
ちょっと持ってた方がいいな!
と。
思う出来事でした。

……
最近、予言とか読みすぎてて。
どなたか
システム障害のトラブルで
世界大混乱🌏
予言してませんでしたっけな。。。

な。
ではではよい週末をお過ごしください。