最近この類多くないですか? | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

またまた

だいぶ空いてしまったブログ。

そういえば

書きかけになってましたこちらを!


とまとさんのこんな記事を読んで、

私もハンドメイドしてるし、

すっごく気持ちがわかります!!

ない本は探したいし。

廃盤になってる事も多くて。


と思いながら

読ませてもらいました。

↓↓↓


と、

最近この類多くないですか?


私これにひっかかりそうになりましたん。


いや-。

アドレス変と思ったけども。





ご利用確認はこちら押したあと。

気づくという。

皆さまも気をつけましょ-。