【ランチ】ひとりでBAGEL&BAGEL | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

こんにちは!

miiです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2013年1月から2022年3月まで

アラブで過ごし、

本帰国しております!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近、なぜか

「ブログ読んでます!!」

って言われることが多くなって。

えっ?

私の毒日記か?

と心の中で思いつつ。


まだカルトナージュやっている!

昨日、レッスンに行ってきました。


刺しゅうで

親しくしてくださってる方が

カルトナージュのお教室をやっているので

そこへお邪魔してるのです。


そしたら、

顔見知りの刺しゅう方々も

レッスンに来ていらして。


ちょうどレッスン時間が

10時~12時半なので

お腹すくわね。笑

帰り際、

一緒にランチでもどうですか?

という流れになったのですが。


私、この流れがどうも苦手滝汗


今日は習い事にきてるのでニヤニヤ

とお断りした。


アラブにいた頃の

駐在妻の狭い世界と似ていて、

ハンドメイドコミュニティも狭く。

口は災いの元👄

にならないよう気をつけている!


で。


ひとりで、最寄り駅の

BAGEL&BAGELに立ち寄り。

ランチを。


ホムスのプレートがあって。



こちらにした。

久しぶりに食べたホムスが美味しくて

べ-グルがあと2つくらい

食べれそうでしたが、

止めておきました。

(べ-グルのおかわり自由なんです。笑)


お土産持って帰りました。


子供が

ド-ナツとべ-グルの違いが

わからない。もやもや

と混乱してた。


と、

粉が違う。

作り方も違う。

あとは、、、

調べようかね。。。

な。


ではでは

今日もよい1日を過ごしましょう。


私、最近朝カレーに行きたいのです。

インドの🇮🇳カレ-。

どこかあるか、調べてみます。