娘がずっと欲しかったもの。 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

日本からこんばんは。
miiです。

本日、今、24℃。
もぅ、今日なんて4月なのに夏よ。
間違って
こういう日に薄手のセ-タ-着た日には
ほんと、大変ゲロー
地味に
毎日天気のチェック
するのがストレスです。笑

さてさて。

とある日、娘が
ねぇねぇ。
地球グミ🌍が食べたいのだけど、、、
どこに売ってる??
と探すと。
某ネットショップにはありましたが。
素敵なお値段だったので、
ちょっとスル-しておりました。
@1年ほど前。

が。

本日、KALDIへ行ったら発見!!ラブラブ

これです、これ。



それでも、
約500円近くするけど購入しました。
しかも4つしか入ってない。

私のネイルもグミっぽいね。
今日、あまりにも汚い爪だったので
ネイルしてきました。花

この地球グミなのですが、
原産国はスペイン🇪🇸のよう。

上の子は
「なんか!クスリ💊みたいな味がする!!」
とひとつしか食べなかったけど、
娘は念願のグミに2つ食べてました。酔っ払い

食べたことある人いるかな-。

私?
なんか遠慮しとくわ。
なんか、この色で想像つく。
いや、娘に残しておきます。爆笑