【スイ-ツ】鎌倉の美味しいクッキー。 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

とある日、

鎌倉に行く用があってでかけました。



日本に帰ってきてから、どこにでも行く。笑

なんならそういえば神戸にも行ってたよ。

しかも日帰りですね。

ね!蘭子さん。笑

←蘭子さん、私にお会いしてくれたんです。

その話はまた今度書きたいと思います。


今日は鎌倉のはなし。

帰りに、

美味しいスイ-ツやさんがあるんです。

寄っていきませんか?

って一緒にいらした方が仰られて。



ここです。

​鎌倉



それで、こちらのクッキーを購入しました。





​これ、どこか食べたことある!!って、アラブしかない。爆笑



クッキーが

クッキーバジル

クッキードライトマト&オレガノ

クッキーゴ-ダチ-ズ

クッキーレットチェダ-チ-ズ


いつも全く覚えてないのに、

クッキーのお味が大人向けで変わってるでしょ。

だから覚えてたんです。

あと、とても美味しいラブ

​どなたに貰ったかすごく考えたら、アラブでとてもお世話になった友人で連絡しました。

懐かしさと

嬉しさがいっきに蘇りますわ。


美味しいものの

思い出っていいですね。


あとこんなのも購入しましてね

クッキーのモンブラン。

リキュールっていうのです?

お酒入ってるわ~ってのモンブラン

久しぶりに食べましたよ。

美味しかったです。


こちらは子供たちにお土産です。

クッキー缶はどちらも人気だけど、

こちらは先にでてるらしくて、

ご年配の方に特に人気だとか。


よく味わっていただきたいと思います。


ではでは

よい週末を。