ビタミンD不足とか*インド服買う | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは。

miiです。


先週、上の子が1週間も学校休んでいて。

熱が下がったのに。

顔色悪く、病院行くと

ビタミンD不足だとか。

こんな灼熱地獄の国でビタミンD不足。

人間も光合成が必要なようです。


ようやく、
上の子が元気になったかと思ったら、
下の娘が謎の発熱で。
学校休んでおります。
同じ菌なんでしょうな。

今日は平熱に戻ったけど、
鼻ホジ検査に連れて行ってからじゃないと、
学校には行けないので、
今日は鼻ホジに行ってきました。

明日は行けるかなぁ。


やしの木やしの木やしの木

今日は鼻ホジのあと、
この街の
ハイパーデパートメントストアに
やってきました。
カレー王国の方々人口が多いので、
民族衣装と共に


私たちも着れそうな

カラフルで可愛いワンピースっぽいやつが
あるのです。

この紫のは可愛いと思ったけど、
ママちゃんには似合わないと
娘っこに却下され。

こちらを買って帰りました。

久しぶりの外出であったような。
楽しいお買い物になりました。



家にいると、
ハンドメイドのことばかり考えてて?
視野が狭くなり。
現実の世界でもう少し
生きたいと思います。

ではでは。
皆さまもよい1日をです。