日本じゃなくて良かったよ!おしりの診察。爆 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。


アラブの国からこんにちは。
miiです⋈

この記事にコメントくださった方、
ありがとうございます。


あっ!まだお返事途中やった。
すみません。




次の日、
やっぱり酷くなったので、
病院へ行ってきましたの。


イボができてて。爆笑

いや
笑い事じゃない。
なんで、
こんなアラブに来て、
更には病院まで?!えーん
泣きましたね。

余談なんですが、
最近、
とあるハンドメイドのカバンに
変えましたん。
私自身ハンドメイドしてるのに、
他人様のハンドメイドが
それほど好きではありません。
←失礼承知で書きます。

なぜか?
が入ってるから。


そのカバンお作りされた方は
腸の疾患でもお持ちなのかな?!
と思ってしまったんです。

まぁ、気のせいということに
しておきましょ。

話が逸れました。



おしりの診察なんで、
日本じゃなくて良かったわ!!
と思おう。
男性の先生しかいないけどいい??
と聞かれたけど、
そこ、オスかメスかは重要じゃない。


薬3日間飲んで治らなかったら
大変なので来てください滝汗
と言われてまして。
治ったので、大丈夫であることを
願いつつ。

体には気をつけて過ごしたいものです。

皆様もお気をつけてくださいね。