可愛いスペインの布に出会う。 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは。
miiです。

昨日、ほとんど起きてない。
冬眠してしまった。
しかし、今日もまだ寝足りない。滝汗


今週1週間ほとんど、
鼻から水漏れした日以外は
出突っ張り。
なんか!盆と正月がいっぺんにやってきた気分。
アラブの友達にはみな会いましたがな。
もぅ日本に帰ってええよ。
ってことかな。





こないだちょこっと入った布屋さんに
可愛いスペインの布があった。
その隣には日本産のコットンが
てんこ盛りならんでたけど。


アラブにしてはこの柄珍しく、
妙にテンション高かった私です。

布屋、ジュエリーやさんって、
店員さん、なぜに男性ばかりなんでしょうね。
1人で慣れたところには行っちゃうけど
なんとなく行きづらいという。
一人ラ~メンラーメと同じレベル。


ではでは。
今日もよい週末をやしの木