明後日からラマダン? | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

ラマダンは
明後日あたりじゃない??
と我が家の主。


来週からかと思ってたわ!!
あなた異教徒でしょ!
何が関係あるの?
なんて
メッセージ頂いたことがありますがゲッソリ
いやいや、
関係ありますよ!!おいで

学校は時短になるし、
外での飲食は出来なくなるし。
暑いな!水飲もっか~とかNGですよ。
車の運転は荒くなるし、
日中空腹すぎて、
イライラされてる人多くなりますし、
それなりに気を遣います。
それなりに気を遣わせていただきます。ぷ。

ドバイが
こういう衝立を今年から止めるとやら。
異教徒の者は飲食は
この衝立の中で可能でしたんです。
が、この衝立、止めちゃうらしい。ゲッソリ

変わりゆく時代と
いうことなんでしょうか。



ただでさえ、コロナで
モヤモヤしてたり、
イライラしてる人多いので。
かの大陸の方と
間違えられて嫌な思いすることも
増えましたが。滝汗

心穏やかに過ごしたいものです。