参加してよかった♡コロナ禍に負けないしなやかな生き方 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。

アラブの国からこんにちは!
転勤族&海外生活(2013.1~現在)

パラレルキャリア推進委員会海外支部
一般メンバーmiiです⑅


昨日、MAYAさんからのメール拝読し、
飛び込み参加申し込み!!


※MAYAさんブログからお借りしました。

参加させて頂きました。

すごかった!!

すごい!!

熱量が!!

みなぎるエネルギーがすごい!!


皆さんの肩書きをみて、
何の取り柄も無いただの駐妻な私は
場違いな場所かな?!キョロキョロ
って思ってて、
ちょっと足が遠のいてた。
(正直にいう)

が。

\そうじゃなかった♡/

しなやかに生きるヒントを
たくさんメモしました。鉛筆

共感もたくさんあった。

そして、、、

コロナ禍をしなやかに生きる人は
普段からもしなやかに生きる努力を
かかさない人だった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


所用があり、
途中退席してしまって失礼しました。
MAYAさん、YACHIさん、ななこさん
素敵な企画とご縁を
ありがとうございます!!

では
今日も1日お疲れ様です。
最後まで読んでくださってありがとうございます。



♡MAYAさんのブログ♡