日本に帰りたいと思うときー。 | ୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

୨୧ぼちぼちリカバー東京生活୨୧

ぼちぼち久しぶりの日本生活ワクワクすることに目を向けて満喫してみましょ。


アラブの国からこんにちは!
転勤族&海外生活(2013.1~現在)
miiです⑅


子供の歯並び問題が勃発!!

私は歯科衛生士なのもあって、
少し前から気づいてた。

子供は二人共に乳歯が抜けなくて、
永久歯生えてきてる。ガーン

歯医者に連れて行きたい。

日本なら、
自分で直ぐに予約していける。

しかし、

ここでは、、、壁が多すぎて
行けない。チーン

何言ってるんだ!!
アポとって
行くしかないの!!足
↑天の声が聞こえてきたわ。

頑張れ私滝汗滝汗
冷や汗でてくるわ。


日本なら、日本なら、日本なら、
なら、なら、なら
一家に1匹シカ飼ってる奈良県民!!
何言ってるんだか?!私。

そんなこと
考えてしまった今日でした。ニヤニヤ


最後まで読んでくださって
ありがとうございます🍀
素敵な週末を~✨✨