今年も。成人式の着付けに行って来ました~。暇なんだか、忙しいんだかよく分からない。案の定、指先は大変痛いでーす。知識だけで何とかやっているバイト。でも、この知識が欲しいのでしょうね。とも思うけれど、先生のに上がれとここ数年は何となく言われていますが、まだやる気はありません。何せこの時期は、新年会で死んでますから。新成人の皆さん、おめでとう。大人としての成長を楽しみにしています。