成人式の着付けに行って来ました~。あせる

暇なんだか、忙しいんだかよく分からない。

案の定、指先は大変痛いでーす。笑い泣き

知識だけで何とかやっているバイト。

でも、この知識が欲しいのでしょうね。

とも思うけれど、

先生のに上がれとここ数年は
何となく言われていますが、
まだやる気はありません。ウシシ汗

何せこの時期は、新年会で死んでますから。アセアセ

新成人の皆さん、おめでとう。キラキラ
大人としての成長を楽しみにしています。ニコニコ