今日から上司の後任者がやって来ました。
まー、疲れる。
旅費とかお金のことばかり。
他にもやることあるだろうに…。
って、今の上司から指示出てたし。
疲れたな…。
最近は連日、非常に疲れます。
そんな中、帰宅し、夕食を済ませ騒動が。
チビ坊っちゃんが『ガストに行きたい!』
と、ギャン泣き。(´Д`|||)
お風呂わきましたけど?
結局、折れて連れていってあげました。
すごーく長い間、泣かれました。(>o<")
なぜ急にガスト?
我が家、チビ坊っちゃんのガスト騒動に大変でした。
まぁ、店内では以前に比べたらお利口な方で、
意外と助かりました。
もうダブルの疲れで、クタクタ…。
それでなくても、この時期の仕事量はかなりあり、
消化しきれません。
定時退社も怪しい。
が、目指せ定時!!
で乗り切る。
邪魔な存在は、比較的排除。
最近は上司の言葉さえ、アタシの返答は冷たいことも。
忙しいのに自分のことは人任せだったりもするし、
パソコンのマウスがおかしいと騒ぐし。
自己保守者だと後任者のこと言いますが、
今の上司も似たところが若干。(--;)
先ず、毎日、更に疲れること間違いない。
悲しい…。
チビ坊っちゃんの笑顔が救いだな☆
まー、疲れる。
旅費とかお金のことばかり。
他にもやることあるだろうに…。
って、今の上司から指示出てたし。
疲れたな…。
最近は連日、非常に疲れます。
そんな中、帰宅し、夕食を済ませ騒動が。
チビ坊っちゃんが『ガストに行きたい!』
と、ギャン泣き。(´Д`|||)
お風呂わきましたけど?
結局、折れて連れていってあげました。
すごーく長い間、泣かれました。(>o<")
なぜ急にガスト?
我が家、チビ坊っちゃんのガスト騒動に大変でした。
まぁ、店内では以前に比べたらお利口な方で、
意外と助かりました。
もうダブルの疲れで、クタクタ…。
それでなくても、この時期の仕事量はかなりあり、
消化しきれません。
定時退社も怪しい。
が、目指せ定時!!
で乗り切る。
邪魔な存在は、比較的排除。
最近は上司の言葉さえ、アタシの返答は冷たいことも。
忙しいのに自分のことは人任せだったりもするし、
パソコンのマウスがおかしいと騒ぐし。
自己保守者だと後任者のこと言いますが、
今の上司も似たところが若干。(--;)
先ず、毎日、更に疲れること間違いない。
悲しい…。
チビ坊っちゃんの笑顔が救いだな☆