今日から上司の後任者がやって来ました。


まー、疲れる。


旅費とかお金のことばかり。


他にもやることあるだろうに…。


って、今の上司から指示出てたし。


疲れたな…。


最近は連日、非常に疲れます。


そんな中、帰宅し、夕食を済ませ騒動が。


チビ坊っちゃんが『ガストに行きたい!』


と、ギャン泣き。(´Д`|||)


お風呂わきましたけど?


結局、折れて連れていってあげました。


すごーく長い間、泣かれました。(>o<")


なぜ急にガスト?


我が家、チビ坊っちゃんのガスト騒動に大変でした。


まぁ、店内では以前に比べたらお利口な方で、


意外と助かりました。


もうダブルの疲れで、クタクタ…。


それでなくても、この時期の仕事量はかなりあり、


消化しきれません。


定時退社も怪しい。


が、目指せ定時!!


で乗り切る。


邪魔な存在は、比較的排除。


最近は上司の言葉さえ、アタシの返答は冷たいことも。


忙しいのに自分のことは人任せだったりもするし、


パソコンのマウスがおかしいと騒ぐし。


自己保守者だと後任者のこと言いますが、


今の上司も似たところが若干。(--;)


先ず、毎日、更に疲れること間違いない。


悲しい…。


チビ坊っちゃんの笑顔が救いだな☆