遠足の時、せっせとお弁当作ったんです。


ご飯のみ完食して、おかずは残しました。(--;)


その翌日、午後から仕事だったアタシ。


チビ坊っちゃんにお弁当をせがまれ、また作ってあげました。


見ることが楽しくて、全く食べません。( ;∀;)


数口で終了。


が、はじめは、こんなもんだな。


いろいろ、手抜きしながら楽しんでいこう。(笑)