遠足の翌日。遠足の時、せっせとお弁当作ったんです。ご飯のみ完食して、おかずは残しました。(--;)その翌日、午後から仕事だったアタシ。チビ坊っちゃんにお弁当をせがまれ、また作ってあげました。見ることが楽しくて、全く食べません。( ;∀;)数口で終了。が、はじめは、こんなもんだな。いろいろ、手抜きしながら楽しんでいこう。(笑)