あはっ。(笑)


この連休の平日にあたる部分は、医者に行ってばっかり。(^^;


昨日は、アタシ歯医者。チビ坊っちゃん小児科。


本日は、チビ坊っちゃん、耳鼻咽喉科。


耳掻きしたら、中耳炎になり、鼓膜が破けたみたいで。


良い先生にまたまた会い、ちょろっとオモロイ。


薬の飲み方、聞いたら薬局で聞いた方が、正確よ~♪


と。


今日は、右耳の掃除、左耳の治療をして、鼻汁すごくて、吸ってもらっちゃいました。


治療後は、中耳炎による耳だれも治まってきたから良かった。(^皿^)


まぁ、色々とあるもんだ。


後は連休明けに再診でーす。


いつ、お休み取ろうかな~!?


あっ、チビ坊っちゃんは、物凄く元気で、暴れまくとります。Σ(-∀-;)