近頃、色々な方から、初めてのコメントを頂いておりましたので、お返事をさせて頂こうかなと。(^^ゞ


まずは、お返事が無くてごめんなさい。


大変申し訳ありませんが、アタシは、

一度しかないコメントには、基本的にお返事致しませんので、悪しからず。


後は、ブログのリンクある方はブログを拝見してから、判断しお返事させて頂きます。


気分を害された方は、申し訳ございません。


でも、基本スタンスをしっかりもって、自由気ままに書いているので、お許し願います。