自分で自分の仕事をかばいきれない…。



あまりに多すぎて。



精神的には夏から参ってましたけど。



気づかぬは上司のみ。



これでも自宅に持ち帰りで仕事してるのですけどね…。



多分、理解してもらえないでしょうけど。



辛いです。



☆朝☆
ご飯(一口)、フランスパン(小・2コ)、キャベツ&ジャガイモの煮物、牛乳、ほうれん草&卵のスープ、キウイ(半分)


☆午前中のおやつ☆



☆ランチ☆
ジョア、おにぎりおにぎり(小・漬物入り)、朝の残り物煮物、ウインナーと野菜の残り物煮物、クッキー(5枚)



昨日から体調が良くなくても、頑張って食べてる自分が偉いよ。



食べ過ぎてしまった日曜日から体重が減少傾向のアタシです。



あと3ヶ月頑張らなきゃだけど、食事が嫌。



苦痛だよ。しょぼん