自分で自分の仕事をかばいきれない…。
あまりに多すぎて。
精神的には夏から参ってましたけど。
気づかぬは上司のみ。
これでも自宅に持ち帰りで仕事してるのですけどね…。
多分、理解してもらえないでしょうけど。
辛いです。
☆朝☆
ご飯(一口)、フランスパン(小・2コ)、キャベツ&ジャガイモの煮物、牛乳、ほうれん草&卵のスープ、キウイ(半分)
☆午前中のおやつ☆
☆ランチ☆
ジョア、おにぎり
(小・漬物入り)、朝の残り物煮物、ウインナーと野菜の残り物煮物、クッキー(5枚)
昨日から体調が良くなくても、頑張って食べてる自分が偉いよ。
食べ過ぎてしまった日曜日から体重が減少傾向のアタシです。
あと3ヶ月頑張らなきゃだけど、食事が嫌。
苦痛だよ。
あまりに多すぎて。
精神的には夏から参ってましたけど。
気づかぬは上司のみ。
これでも自宅に持ち帰りで仕事してるのですけどね…。
多分、理解してもらえないでしょうけど。
辛いです。
☆朝☆
ご飯(一口)、フランスパン(小・2コ)、キャベツ&ジャガイモの煮物、牛乳、ほうれん草&卵のスープ、キウイ(半分)
☆午前中のおやつ☆
☆ランチ☆
ジョア、おにぎり
(小・漬物入り)、朝の残り物煮物、ウインナーと野菜の残り物煮物、クッキー(5枚)昨日から体調が良くなくても、頑張って食べてる自分が偉いよ。
食べ過ぎてしまった日曜日から体重が減少傾向のアタシです。
あと3ヶ月頑張らなきゃだけど、食事が嫌。
苦痛だよ。
