妊娠してから1日たりとも調子が良い日がないアタシ。



今は隣の職員さんが鬱陶しいのです。



調子の悪いときに、おふざけで頭を叩かれたこともありました。



その時は、調子が悪いから止めて下さい。



って言いました。



っていうか、他人様の頭を叩くのはどうかと。シラー



最近は、職員さんが毎日介護しているお婆ちゃんの下の世話の話ばかり…。



時に時間帯を選ばず…。



こうなのでは?



と話してみると、聞く耳持たず、次から次へと自分の話ばかり。



たまに頭痛がする。



薬飲もうかな?と聞かれることも鬱陶しい。



飲みたければ飲めば良いじゃん。



って感じなんですけど。



その他、アタシの容姿。



ヘアアイロンで寝癖を直せば、髪を切ったみたいに前髪が揃ってる。



確かに切りましたけど、どうでも良いじゃん。



リボンリボンのついたレッグウォーマーを履けば、いちいち触ってくるし、



キティのレッグウォーマーの時も触ってくるし。



ちょっと心が疲れちゃって来ました。



だから最近は、話しかけられても、どうでも良いじゃんって思った時には反応しません。



出来るだけ会わないようにしないと、手一杯な仕事も終りません。



数ヶ月後には産休に入るのに…。



今は仕事の邪魔されたくないのです。



銀行員さんが来れば、後ろに引っ付いて一緒に来たこともあったな…。



暇ではないと思うのだけれど、暇なの?



と思ってしまう…。ガーン



とにかく鬱陶しくて仕方のないアタシです。



昨日の祝日は一日中1人で過ごして快適だったな~。



旦那さんは朝晩居れば良いかも。



いらっつくからねー。ショック!