妊娠してから1日たりとも調子が良い日がないアタシ。
今は隣の職員さんが鬱陶しいのです。
調子の悪いときに、おふざけで頭を叩かれたこともありました。
その時は、調子が悪いから止めて下さい。
って言いました。
っていうか、他人様の頭を叩くのはどうかと。
最近は、職員さんが毎日介護しているお婆ちゃんの下の世話の話ばかり…。
時に時間帯を選ばず…。
こうなのでは?
と話してみると、聞く耳持たず、次から次へと自分の話ばかり。
たまに頭痛がする。
薬飲もうかな?と聞かれることも鬱陶しい。
飲みたければ飲めば良いじゃん。
って感じなんですけど。
その他、アタシの容姿。
ヘアアイロンで寝癖を直せば、髪を切ったみたいに前髪が揃ってる。
確かに切りましたけど、どうでも良いじゃん。
リボン
のついたレッグウォーマーを履けば、いちいち触ってくるし、
キティのレッグウォーマーの時も触ってくるし。
ちょっと心が疲れちゃって来ました。
だから最近は、話しかけられても、どうでも良いじゃんって思った時には反応しません。
出来るだけ会わないようにしないと、手一杯な仕事も終りません。
数ヶ月後には産休に入るのに…。
今は仕事の邪魔されたくないのです。
銀行員さんが来れば、後ろに引っ付いて一緒に来たこともあったな…。
暇ではないと思うのだけれど、暇なの?
と思ってしまう…。
とにかく鬱陶しくて仕方のないアタシです。
昨日の祝日は一日中1人で過ごして快適だったな~。
旦那さんは朝晩居れば良いかも。
いらっつくからねー。
今は隣の職員さんが鬱陶しいのです。
調子の悪いときに、おふざけで頭を叩かれたこともありました。
その時は、調子が悪いから止めて下さい。
って言いました。
っていうか、他人様の頭を叩くのはどうかと。

最近は、職員さんが毎日介護しているお婆ちゃんの下の世話の話ばかり…。
時に時間帯を選ばず…。
こうなのでは?
と話してみると、聞く耳持たず、次から次へと自分の話ばかり。
たまに頭痛がする。
薬飲もうかな?と聞かれることも鬱陶しい。
飲みたければ飲めば良いじゃん。
って感じなんですけど。
その他、アタシの容姿。
ヘアアイロンで寝癖を直せば、髪を切ったみたいに前髪が揃ってる。
確かに切りましたけど、どうでも良いじゃん。
リボン
のついたレッグウォーマーを履けば、いちいち触ってくるし、キティのレッグウォーマーの時も触ってくるし。
ちょっと心が疲れちゃって来ました。
だから最近は、話しかけられても、どうでも良いじゃんって思った時には反応しません。
出来るだけ会わないようにしないと、手一杯な仕事も終りません。
数ヶ月後には産休に入るのに…。
今は仕事の邪魔されたくないのです。
銀行員さんが来れば、後ろに引っ付いて一緒に来たこともあったな…。
暇ではないと思うのだけれど、暇なの?
と思ってしまう…。

とにかく鬱陶しくて仕方のないアタシです。
昨日の祝日は一日中1人で過ごして快適だったな~。
旦那さんは朝晩居れば良いかも。
いらっつくからねー。
