ココロのとびら-2010102911330000.jpg

今日は、出張だった。



お腹重いし、悪阻もしんどくても頑張って行った。ガーン



写真はランチ。



今のアタシではもちろん完食なんて無理だし。



ライスも卵も半分残しました。



今日は、食べ物で苦労したな…。ガーンあせる



早く出産して食事を戻したいよー。しょぼんあせるあせるあせる



って、まだ先か。しょぼん



生きた心地がしない毎日だな…。ショック!



出張では、ちらほら嬉しかったこともありました!



地下鉄乗ってほんの数分だったのですけど、



お腹さすって遊んでたら、席譲られちゃって。ガーン



お若い男女のお仕事仲間らしきにお二人に。



すごーく嬉しかったなニコニコ



次の駅で下車だったから、そのまま立ちっぱでいて、お礼言って降りました。



帰りは、懇親会に参加してきたのですけど、



帰宅ラッシュにぶつかり、身体を配慮してくれた本部の方が、



タクシーで駅まで行きなさい!



とタクシーチケットチケットをくれましたアップ



遠慮したのですが、心配だからと…。ガーン



初めてです。



こんな経験。



嬉しかったなニコニコドキドキ



それに比べて我が上司の配慮の無さが浮き彫りに…。ガーン



やっぱり普通じゃないよ。



身体の配慮もなく、怒ったりイラついたり。



病気じゃないけど、少しくらいは配慮が欲しいアタシです。



今アタシは、上司といると気持ちに余裕が無くなります。



焦ってばかりで、ミスも多いし、抜けも多いのです。



落ち着けば良いのですが、本当に余裕が無くて。しょぼん



最近では、どーして良いのか分からず、



出来るだけ関わらず、ある程度、開き直りで過ごして頑張ってます。



だって…。



今の上司、あと2年でアタシの上司では無くなるから…。得意げ



ここで退職なんかしたくないもん。



だから堪えてます。



それに産休と育休で4ヶ月は顔見なくて済むしね。(笑)



だから負けたくない。



厄年だからなんだと思って、こんな辛いことの後には、きっと良いことがあると信じて。パンチ!べーっだ!