ココロのとびら-2009020519460000.jpg



明日のおやつは決まり☆


マカロン。


ちょろっと多めに買って味見した。(笑)


甘さがちょーど良いねー。


(^-^)



明日の至福は楽しみだねぇ~♪



今日は、アタシが会社に入ったときから仲良くしてる人と



久々にメールで話したよ。


転勤しちゃって、とぉーく離れちゃったけど、



異性友達で一番信頼でき、良き相談相手。



久々に長々話して楽しかったなぁ~~~。



(^ー^)



変な話、メールしても忘れた頃とか、質問に答えない同性の友達よりも



信頼出来ます。



早いし、的確だし、楽しいし!



アタシにだって人を選ぶ権利はあるよね?



友達には放置しとけって言われたけど。(笑)



まーまた忘れられた頃にメールしてみたいと思います♪