
明日のおやつは決まり☆
マカロン。
ちょろっと多めに買って味見した。(笑)
甘さがちょーど良いねー。
(^-^)
明日の至福は楽しみだねぇ~♪
今日は、アタシが会社に入ったときから仲良くしてる人と
久々にメールで話したよ。
転勤しちゃって、とぉーく離れちゃったけど、
異性友達で一番信頼でき、良き相談相手。
久々に長々話して楽しかったなぁ~~~。
(^ー^)
変な話、メールしても忘れた頃とか、質問に答えない同性の友達よりも
信頼出来ます。
早いし、的確だし、楽しいし!
アタシにだって人を選ぶ権利はあるよね?
友達には放置しとけって言われたけど。(笑)
まーまた忘れられた頃にメールしてみたいと思います♪