ココロのとびら-2009012521280000.jpg



ワレット。


新しく購入♪


ちと気分転換してみたかった。(笑)


カードが圧倒的に多いアタシは仕方なく、カードケースを買ったってワケ。(笑)


f(^^;



しばらくはこのワレットちゃんと共に生活だわにー。


ちょっと不便さはあるけどね。



(・・;)