運動今宵は、ボウリング大会でし。いゃぁ~疲れまちた(;´д`)疲れすぎて、体に力が入らないっス!と言っても…はじめからやる気ないですから…(-_-;)もちろんスコアなんて、良くない(笑)あ~スコア悪いのはいつもの事かぁ~(^^ゞ