今宵は、ボウリング大会でし。


いゃぁ~


疲れまちた


(;´д`)



疲れすぎて、体に


力が入らないっス!


と言っても…


はじめから


やる気ないですから…


(-_-;)


もちろん


スコアなんて、


良くない(笑)


あ~スコア悪いのは


いつもの事かぁ~



(^^ゞ