妊婦検診へ行って
ついに性別が分かったよ





エコー検査して




『順調ですねー!』





『元気ですねー!





『性別は聞きますか?』
(ここの病院は希望した人のみ教えるstyle)





って言われて、
エコー検査が始まって割とすぐ言われたから
あ、やっぱついてるよね、そうだよね
男の子だよねそうだと思ってたと思いつつ
はいって言ったら、






『女の子かなぁ~♪ 』





って。






えっ??Σ(*゚Д゚ノ)ノ





女の子??(゚Д゚≡゚д゚)





女の子??∑(°口°๑)❢❢





まじで?!\(°Д° )/







って、
しばらく脳内パニックなったww







旦那は、兄と兄と3兄弟。
私は、、兄と弟の3兄弟。
私の父は男3兄弟。家系的には男ばかり。







男ばかり家系だから
男の子だって勝手に思ってて←
男しか産まれないと思ってて←
妊娠して甘いものが全く受け付けなくなったし←
(甘いもの欲すると♀、ジャンクは♂って言うよね?)
男の子だって思ってたからびっくり





と同時に。。。





長男が生きてたら、
男の子と女の子で最高じゃん!!!
って想像して嬉しい反面、、
長男が居ないことにまた悲しくなった。。。






でもそっかぁ







女の子かぁ







びっくり(º ロ º๑)!!






元気に育って産まれてくれたら
性別は本当どっちでもいいんだけどね






長男のときは言ってたけどね
旦那は♀女の子がほしい。
私は、♂男の子がほしい。って。






最初、技師さんっぽい人がやってくれて、
女の子かな~っていわれて、
あとから担当医師が来てチェックしてくれた時に
また聞くわたし。。。←







『女の子は多分ですか?確定ですか?』


『私も女の子だと思います。
 ふたり見てふたりが女の子と言うなら
 きっと女の子だと思います。
 でもまた次回みてみてかなぁ~』






って言われた
そっかぁ、女の子なのね






男の子欲しかったけど←
でも女の子、可愛いよなぁ…
姪っ子かわいかったもんなぁ…
あ、甥っ子達も、もちろん可愛いけどww






女の子かぁ。←しつこいww






はぁー…
びっくりしたっ!←まだ言うww






旦那は、
女の子って分かって終始ニマニマ ❀.(*´▽`*)❀.
最初は、ほらね~♡って言ってたけど、
旦那は女の子欲しいから、長男の時もお腹のこの子にも
授かった時からずっとお腹触りながら女の子だよね~♡
姫たん♡って話しかけて撫でてたww






その後もずっと、
ニマニマニマニマして、
女の子かぁ~
って想像して色々喋ってた






女の子なのがびっくりすぎて、
私らずっと女の子かぁ~言ってたわ






私の母は
元気に産まれてくれたらどっちでもいいって
言いながらも、女の子が育てやすいよ!とか
将来的に女の子がいいよ!言ってたし喜ぶかな





旦那両親も、
元気に産まれてくれたらどっちでもいいって
言ってたけど、どうゆう反応するのかな?
義親の子供が男3兄弟だからな、
初の女の子は喜ぶかな?反応がたのしみ






待ち時間ながくて
今日5時間近くかかって疲れたけど、
ベビたん順調らしいし元気だったし
性別ほぼほぼ分かったし
うれしい日になったよん






このまま順調に育って
元気に産まれてくれますように… 
産まれたあとも
無事で元気に育ってくれますように… 







  

私と旦那の…色々あった出来事…。

2003.11.  交際開始。

 ♢付き合い別れを繰り返す♢

2010.9. 入籍。結婚式。

2010.9. 新築マンション購入。3月引越し

2011.7.    離婚。(離婚原因は99%彼)←

2011.10.  復縁&再婚したいと連絡くる

 ♢その後2年間連絡くるが拒否♢

2013.11.  二年半ぶり再会で復縁。

 ♢初婚時の購入㍇売却。賃貸住む♢

2016.5.    Coco生後2ヶ月猫が家族に。

2016.10.  婚前契約を作成し再婚。

2018.1.  新築戸建て購入。4月引越し

2018.11.   出産(♂3443g.50.5cm)

2018.11.   第一子死去。

2020.8.     第二子妊娠。