ショッピングデー | きらきらアロハが溢れる日々

ショッピングデー

 

アロハ〜

ミイラニです!

 

あんまり友人とショッピングする事ってないのですが

今日はミーティング後にあっちゃんとショッピング

 

いつも同じもの買っていたりと

シンクロが多い私たち

やっぱりお店に行っても選ぶものが一緒

 

持ち物でお揃いはいっぱいあるのです

 

なので今日はお店の店員さんまで巻き込んで

お揃いルック

 

ワードにあるat Dawnのお洋服は

デザインと素材が結構好き

 

広い試着室で

あっちゃんとあれこれ着てみるのも

楽しい時間でした

ちなみに

普段は面倒くさがりで

試着しないで買うことの多い私(汗)

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

おうちにいながらどこからでも受講できるオンラインレッスン始めました

ハワイとつながるズームレッスン

 

 

ハワイよりたくさんのマナとうあ心地よい風をお届けします!

http://lamakuhawaii.com/

 

ミイラ二のハラウでフラを学びたい方はこちら

http://www.kihenepuauluwehi.com/