幸せな朝の時間 | きらきらアロハが溢れる日々

幸せな朝の時間

 

アロハカカヒアカ〜ミイラニです!

 

年も明けてあっという間に1週間が経ちました

 

 

今年もこんな朝日を毎日楽しみながら

普通の日常を過ごせる有難さ、幸せを感謝したいと思います

 

 

ここ数日とてもカラッとしたカハルウ地方

特に朝の時間にこんな風にコオラウ山脈がクリアーな時は

空気がパリッと冷たかったりします

 

今朝もフリース羽織ってます(笑)

 

 

ジャングルも青々と元気そう

 

 

そして突然現れささっと姿を消すニンジャ(写真上)と

いつの間にか産んだそのチビ猫ケイキもすっかり庭でリラックス

 

ようやく餌の時には撫でさせてくれるようになったけど

仲良くなるにはあとどれくらいの時間がかかるかな〜

出来るだけ早く捕まえて避妊去勢手術をしないとまた増えちゃう〜

だけど怖がらせたくないからしっかり仲良しになってからと思っているのですが

 

そんなあれこれを考えながらこんな景色を見て過ごす

朝の時間が大好き!

 

今日もこの太陽の光のように

キラキラでワクワクな1日に違いない

そんな1日に感謝💕