パロロ本願寺のゲストスピーカーとして〜 | きらきらアロハが溢れる日々

パロロ本願寺のゲストスピーカーとして〜

 

アロハ〜ミイラニです!

 

先日の日曜日はパロロ本願寺で

ブラッドがゲストスピーカーとして

お話しさせて頂きました

 

藤森住職がブラッドさんのライフストーリーは面白そう!

ということでお誘い頂きました

 

流れに逆らわない人生

うまく自分の進むべき方向にちゃんと運んでもらえる

そんな人生です

 

私は同時通訳という難しいお役目をいただき

脳みそが疲れましたが

みなさんお話を聞いてくださって

心から感謝です

 

 

お話しの後は住職手作りのランチをご馳走になりました

お皿の代わりに葉っぱのトレーが定番です

ノニの葉と菩提樹の葉っぱ

使った後は勿体無いので持って帰りました(笑)

 

そして住職の大切なガーデンから苗もお裾分けしていただきました

 

 

ピーナッツ、きゅうり、三つ葉

そしてそして

ずっと探していたよもぎ

 

長雨続きでハワイ島から持ち帰ったヨモギが全滅して以来

ずっと探してました〜

 

今度こそは増やしてみせます!!!

というか増えて下さい〜〜〜

 

なんだかたくさんいただいて帰ってきた

ステキな日曜日でした