ある意味メディテーション! | きらきらアロハが溢れる日々

ある意味メディテーション!

 

アロハ〜ミイラニです!

 

3月最後の1日を楽しんでいるハワイです

 

今日はイースターですが

子供のいない我家では

普通の日曜日(笑)

 

相方さんはメリモナークの前夜祭へ行くので

お忙しい様子

私も来週からの日本行きの準備で忙しいのですが

そんな時に限って

何か手仕事がしたくなる(💦)

 

 

オヒアの小さなかけらを削る〜

 

ひたすら木が言う通りに削っていたら

こんなになったのです↑(最初の画像)

 

大きさは掌サイズで

すっぽりと収まりが良い

 

 

何だか握っているだけで落ち着く感じ〜

 

ヤスリをかけて

ククイオイルをすり込んだら

木目がとても良い感じに出て来ました

 

ツボ押しにも使えそう!!!

 

 

忙しい時だからこそ

ちょっと瞑想〜

無心で木を削るのって良い瞑想法かも(笑)!

 

A hui hou~