ハワイの地ビール ALOHA BEER CO. | きらきらアロハが溢れる日々

ハワイの地ビール ALOHA BEER CO.

 

アロハ〜!

 

ミイラニです

 

 

先日から気になっていた

この可愛い看板

 

カカアコ地区の

ALOHA BEER CO.

 

 

 

いつも通りかかるのが朝だったりするので

夕方になると

こんなに賑わっているとは!!!

 

 

それもそのはず

ビールが美味しい!!!

 

 

もうこの季節には欠かせないでしょ〜

夏はやっぱりビールよね(笑)

 

ちょっとフルーティーで軽めのにしました

 

でもかなりの種類があるので

制覇するにはかなり通わないと(笑)

 

 

 

おつまみはこんな感じで

美味しかったです!!!

 

 

ロゴ入りのTシャツやキャップも売っていたので

お土産にも良さそう💕