大切な家族だから〜 | きらきらアロハが溢れる日々

大切な家族だから〜



実家で飼っているハリネズミのぽーさんが出血したと言う事で数日前に病院に連れて行きましたが、子宮の摘出手術をするか、はたしてそれがこんな小さな身体に大丈夫なのか???
言葉の喋れない動物さんだから、彼等の意志をなかなか汲み取ってあげられない~

ふと思いついたのが、先日のマカハでご一緒した高野ひろ子さんにボディーコードとエモーションコードを遠隔で見て頂くということで、早速ご連絡した所すぐにセッションのセットアップをして下さり、今日ベイエリアのひろ子さんとハワイとで日本にいるぽーさんのセッションをして頂きました。

ぽーさんの心の壁になっている物がどんどん出て来て、しまいにはペットショップで扱われているペット達がどんな思いで生まれて来て、恐怖や不安を沢山心に背負っているのかを思い知って涙が出そうになりました。

まずはぽーさんが生まれて来てくれて、家族になってくれて、今ここに居てくれる事を感謝しなくてはいけないな~と気付かせてくれました。

ひろ子さんのセッションのお陰で、ぽーさんもう大丈夫って感じがします。
ぽーさんの生命力を信じて与えられた命を精一杯生きて欲しいと思います。

こんな大切な事に気付かせてくれる為に出血してくれたのかもしれません。


今回お世話になったひろ子さんもいらっしゃるハワイでのリトリートではボディーコードやアクセスバーズなども体験出来ますので、是非このチャンスに体験されては如何でしょうか?
場所は素晴らしいマカハの隠れ家朱いハイビスカス
とても氣の良い素晴らしい場所です💓

また高野ひろ子さんのセッションはSkype等でも出来ますので、興味のある方は是非ご連絡を!!!