浮気って何でするの?
男の子も女の子もよくわかんない。
私の彼氏は一筋に思ってくれてる。
でも、お互いにシャイだから話せなくて凄く辛い。
私の彼氏は浮気するような人じゃない!
でもこのまま続いたらお互い冷めちゃって終わっちゃうカモ…
いつかは別れちゃうんだ
このまま結婚なんてないよね
って思う私はおかしいと自分でも思う。
彼氏にも申し訳ない…
でもこれが現実なんだよね
男女かまわず別れたらすぐ違う人と付き合うよね
それっておかしいと思う。
それってただ常に彼カノがほしいだけじゃん。
私にはあり得ないよ。
皆は欲求不満なのかな。