金爆さいこー!!!!

じゅんじゅんかわいぃ~(*/ω\)


金爆っておもろいよね



また君に番号をきけなかった~♪



女々しくて
女々しくて
女々しくて
辛いよ~♪


キャンもかっこいぃ~!☆

一目惚れした(笑


皆も聞いてみてね(・ω・´)キリッ

明日は学校...


最近めんどっちぃ(‐ω‐`)



*今日のスケジュール*

8:00 起床

9:00 二度寝

13:00 マック

14:00 ルーシー

16:00 ディノス

19:00 晩御飯


てな感じです( ̄○ ̄;)


今日はめちゃ楽しかった♪



んじゃば(´∇`)/


浮気って何でするの?
男の子も女の子もよくわかんない。
私の彼氏は一筋に思ってくれてる。
でも、お互いにシャイだから話せなくて凄く辛い。

私の彼氏は浮気するような人じゃない!

でもこのまま続いたらお互い冷めちゃって終わっちゃうカモ…

いつかは別れちゃうんだ
このまま結婚なんてないよね
って思う私はおかしいと自分でも思う。
彼氏にも申し訳ない…

でもこれが現実なんだよね


男女かまわず別れたらすぐ違う人と付き合うよね

それっておかしいと思う。
それってただ常に彼カノがほしいだけじゃん。

私にはあり得ないよ。
皆は欲求不満なのかな。

付き合ったらさ、
終わりに私たちがどんどん近づいていってるって感じちゃうの。
だから私はずっと片思いでいたい。
でも付き合ってみたら片思いのときの切なさが全て消えてくの。
こんな日が毎日続いたらいいなぁって思うんだ。
でも終わりが近づいてくるから今この時を大事にしたい。
なにがあっても彼を信じたい。

彼と付き合ってからこぉゆうことを思うようになった。

彼と付き合わなければこぉゆうことに気付けなかった。

私の大好きな彼氏。
これからもお互い頑張ろぉね。