勘違いせんとってほしい件
一件。


ペタは適当につけてるんで(゚ω゚)

そない自意識過剰にならないで頂きたい。



言い方かしこまりましたかしこ。

自分の胸中はいつもあのアホなんでね。
かれこれ数年ガチで気づかへんけど(´ω`)笑


昨日のことみんな書いてるから書こっかなーペンギンDASH!DASH!


どこいっても何かしら伝説の瑞己情報書かれてる目ドンッ

やっぱルフィが効いたか得意げ

嬉しそうやったな

可愛かったー

まぁ昨日自体伝説の夜だったじゃないですか。(・∀・)

とりあえず隼人くんはウケた

樹里のラムちゃんもグー

マキシムが悟空でしたー
一番似合ってたぞ得意げ
ちょくちょく髪色変わるしな晴れ

俊輔の中村俊輔温泉

あんなヒゲあるかにゃー


つかなんか考えることラリってもた雪


ちーん

風呂入ってこよ(゚Д゚)温泉