先日の保育園での発表会キラキラ


娘4歳は
プリンセス👸
ハンドベルルンルン
とてもよかった。離れる直前、緊張から?か愚図りだしたと思えぬ笑顔と踊りと演奏。さすが先生!なだめてくれた!

一番下のクラスの1歳4ヶ月次男おチビ
うちではしっかり踊ってた いないいないばぁ もお返事はーい!もほぼ呆然としてましたゲラゲラ
しかし泣かずに頑張りました照れ

最後に幼児クラスみんなで勇気100%とパプリカの合唱。
感動して泣いてしまいました笑い泣き


終わった後は恒例のロイヤルホスト。

長男一年生は最近ついにお子様メニューを卒業してハンバーグとライスとドリンクバーとスープ!そしてデザートにアイス🍨

おチビはオムライスとコーンスープを私とシェア。みんなよく食べますもぐもぐもぐもぐ