土曜日
友達家族とお昼ごはん
何度かあってるけど、旦那さんにまだ馴れない。
その子に限らず、友達の旦那さんってどうしていいかわからない…
いや、別に何するわけでもないんだけどさ、コミュニケーションスキルが低いわぁ( ;∀;)
そんな旦那っちがお出掛けだったので、友達とべびたんとでーと。
天気が良かったからお散歩
東大に行ってみた!

ピクニックシートひいて遊んでたファミリーがいっぱいいた。
のどかだった~
べびたんが眠たくなってくるのと同じように、大人も眠たくなってきてた(笑)
東大からお茶の水、神保町と、シャカリキにあの界隈を散歩してきた。10000歩オーバーコースでした。

夜は友達に会いに渋谷へ。
結婚式用のパンプス買えてらっきー。
帰る間際にゲリラ雨でどったばったでお別れだった。
この夏もゲリラ豪雨多いのかなーやだなぁ。

日曜日
ママさんが月曜同窓会だからって前乗りでやってきた。
普段食べないからって、ランチはタイ料理
ジムトンプソンズ

いつ来てもいい景色。
同じ名前だなーと思ってたら、タイシルクのジムシンプソンズ製品売ってたからなんか関係あるのかなー?

たらふく食べたあとは移動。
地下鉄二駅くらい、腹ごなしにあるく。
ママさんをたくさん歩かせてしまった…
清澄白河のケーキ屋さんのアトリエへ
試食でワンカットくれるとこ!


ガトーショコラを試食して、スフレを買ったよ。

一日の〆に銭湯行ったら、区民デーで100円だった。すばらしい。

なんにせよたくさん歩いた一日でしたー。

今日もたくさん歩きました!!