木曜日は六本木で餃子食べた。
若者向けのお店かな。
店員が軽かった。
そして、料理の提供がすこぶる遅かった。
そして、オーダー数間違えられた。
リピートはないかな。

金曜日。
農家の台所@銀座
ばいきんぐー
ふっふー!!

とりあえず、一品づつ。
お惣菜は一口サイズでありがたや。
生野菜いろいろたかまる!
コーンがスイートコーンか!ってくらいあまあま。
プチトマトもおいしかった。

生野菜もりもりしようぜ!ってことで、一番シンプルなせいろ蒸しのセットにしたが、十分。
苦しいよ。

取ってきた野菜蒸してもいいってことだったから、色々蒸してみたけど…
コーンは生の方が感動したな(笑)
鍋セットのにょきにょきしたえのきも気になるけど、食べきれる気がしない。

デザートも制覇してきた!
たぶん、食べていいものはとりあえず全部食べてきたと思う。
TKGとか新鮮たまごで幸せになっちゃうよね。
前にいった新宿三丁目とはまた違っておもしろかった。
野菜なら食べ過ぎても罪悪感ないのがいい。
苦しみはあるけど、お腹の大掃除してくれるだろうと思うと楽しみでもある。
またいきたいなー♥