昨日は頭いたくてばたんきゅーして、8時過ぎには寝ていたらしい。
友達とのラインが8時過ぎで事切れてた。

たっぷり寝たので、5時台に目覚める。
寝直す。
6時台に目覚める。
寝直す。
7時台に(以下同文)
不在通知探しに、ゴミ出しがてらポスト覗いたら…ブツがまんま届いてる。
書留じゃねーのかよ!消されてるよ!
なんだよ!ピンポンされるのドキドキした時間返せよ。
と、ぷんすこしながら、開封したら2列目だった。
人様にお渡しするけど、最近席運いいよね。
今年前半よいわ。きっと後半はダメだな。と、思いながらメール業務。
ぐーだぐーだしてたら、遠くからまた学祭の音が風にのって届いてきて…
またごろごろ←
太陽光が勿体ないとは知りつつも、ぐだる。

起きて洗濯。
外に干す。
もっと早くやればよかったと後悔。

ご飯。にゅーめん。満腹。
よし、走る!!
スローペースだから、暗くなってからの方が混んでないからよい。
夜風に吹かれながら、皇居までチャリからの皇居ジョグ。
お巡りさんに挨拶運動してみた。
皆さん返してくれた(*´∇`*)
気分がいいぜっ。
そして、今日は外濠回ってみた。
外濠のが信号あるし遠回りだけど、どうせチャリおいてるの外濠のさらに外だから、今度も外濠にしよう。と思いましたとさ。


夜分だけど、将門様にご挨拶してきた。
人気のなくて、暗くてちょっぴり怖かった(夜いくところではない。昼間行けばいい話)

汗かいてすっきりさっぱり。
ちょっと太ももお疲れ。でも効いてる証拠と信じて。
また、1週間がんばるぞー!