お買い物でもしよーっと♪と、ラクーアに寄り道したら、モーニング娘。16さんが。


巷で噂の泡沫サタデーナイト、生で聞いてしまった。
シャボン玉も唄って、最近の知らないBBAでも知ってる曲だ!ってうれしくなっちゃった。
シャボン玉、めっちゃドス効いてた!
りかちゃんの悪いとこらがあったら直すから!的な台詞が強い。
りかちゃんは、お前のそーゆーとこがウザいんだよ!って突き放したくなる感じだったけど、今回のはお前一人で生きてけるだろ…って感じだった(笑)
泡沫は踊ったりコールしたら楽しいだろーね。
流石に一人で、アウェイじゃできん。

ただで思いもよらずアイドル見てしまってラッキーでした。
さあ!週末だ!!