よーいやさーぁ


3列目ドセンだった。
申し訳なくなるくらい良いお席でした。
ほんと、比較的運があると思う。

ひーくんの腹筋に12500円払えるっー美しさでした。
拍子木打つ人(プロであろう)と対角線上で太鼓たたく宮ちゃんかわいい。
宮ちゃんはいつでもかわ(だまる)
ふっかちゃんの女装もかわいかった。
走り方がもう(なんだろ、女装する男子すきなのかも)
すのーまんはみんなかわいいしかっこいいねぇ。
あと、石垣さんね。
ジュニアで最年長よね…30歳に衣装も台詞もあるどころか、かつらかぶってて感激したよ。
継さんと並んで殿様の家来やってたよ…もぅ…もぅ…
そしてね、たっきー。
私のリア恋。そろそろだれか紹介してくれて一向に構わないんだけどね(って言い続けてるけど誰も叶えてくれない、知ってる)
近いわー。舞台だからゆっくり近くで見れて良いわー。
林くんも出世してたし…
たっきー、すの、垣さん、時々健くんってしてたら、後ろのジュニアまで目が届かなかった。
そして、フライングしたタッキーを受け止めるためにステージギリギリまで出てきた林くん。を、危ないって林くんの腕を持ってサポートするひーくん。
ときめいた。ぎゃっぷもえ。
なんか、ひーくんブーム来た(笑)


春の定番、桜アイスもなか。

お天気よい土曜日でした(*´∇`*)