私は明日、仕事を辞めます。


って、何かのタイトルみたいw


5時から部署の打合せって聞いてたけど、今後についてだし、参加しなくていーと思って5時早々に帰ろうとしたら、用事ないなら電話番してって。

なぜ、それを5時に言う!?
今まで日中の打合せ系全く参加させなかったくせに!
てか、昼間やれよ。

日中仕事なくてちょー暇してんのに、何故9時(定時5時)まで電話番してなきゃいけないわけ?
残業代出ないしさ。
ま、今まで出たことないけどね。

戻ってきた同僚に話を聞けば、結局見きり発車したいだけだし、方向性わかんないし。

入って3か月の子まで巻き込まれて、過去と未来を語られたらしいけど意味わかんやかったってた…

と、愚痴っても仕方ない。
こんな会社だから辞めるんだ。

お世話になったって気はあるけど、いかんせん意味がわからなすぎる。

自己都合でサインしたけど、違法だし、もしかしたら戦うかもね。


とかとか、色々思いつつ、5年の歳月はデカイ。
明日で最後とか思うと眠れないよー
(だからブログを書いてみる)

おやすみ。