水曜、営業さん個人的に少人数送別ごはん会。

木曜、遊んでた女子仲間でのカラオケ送別会にて、ありがとう(いきものがかり)歌われ号泣。

金曜、送別会。同期で語らいあいで、送別とゆーより、どんよりした(笑)

土曜、飲み会からの、宅飲み。

後輩(メンズ)の部屋がきれいで衝撃を受けました。
あたし、散らかるのも問題だけど、まず荷物が多すぎなのね…

朝5時までグダグダ飲んで仮眠して
、寝潰れた子放置して帰宅。

自宅で仮眠。
まさかの充電器不調により充電出来ない恐怖。
有楽町デートの前にビッカメにて仕入れ(笑)

ハワイアンランチ、ミキモトでお茶。


真珠露なるお茶と、ハピネスプレートドキドキ
お値段ランチの3倍(笑)
プライスレス(っーかランチお得やねぇ)
またーり出来ました。

退職のお礼参りのための手土産さがしながらふーらふら。
部署たらい回しにされたせいで、関わった部署&人が多すぎて…今更ながら上司ムカつくw

丸井やルミネうろつくけど、見つからない┐('~`;)┌

原宿に移動して、もんじゃ。
の、前に寒さ避けで寄ったコンビニで、ナイス手土産(大量リーズナボー)はけーん。
帰りに買うとしてー、


念願のデザートもんじゃわず。
甘くて美味しかった!
ビジュアルは残念ですが。

さくら亭行ったよ。リーズナボーでよろし。

原宿から、菓子折り3袋抱えて大パ状態で帰宅。
どこの業者か、って感じでした。