土曜は結局チケット発売なくなりまして。
ちょーテンヤワンヤでしたよ。
e+に問い合わせしちまったよ。

呑気に大久保へ。
ママハンが来月お友だちと行くそうで…下見の付き添い。

うちのママハン、別に韓流ファンじゃないのよね。
韓流ドラマやアイドル皆無!
だけど、アチコチちら見が楽しいらしく韓流グッズのお店も。
で、逐一ぐんちゃんぐんちゃんと報告してくれる。
ぐんちゃんは美容院で読む週刊誌によく載ってるから分かるらしい(笑)
でも娘、韓国熱パタリなんで、グッズいらないよ、ママさん。

ママハン自体は韓国料理に興味を持ったらしく、ひたすら食べ歩く。
が、ちびっこだから食が細い。
だから、娘食べる、食べる、食べる。

なんかいっぱい食べたよ。
最終的にカフェする隙間も無かったよ。

街に出たから買い物もしたよ♪
セールでコートとニット半額(*≧∀≦*)
寒いし、ヘビロテ確定だぁ★


今日は銀座行ったよ。
メイクリムーバーがなくなりそうだから、化粧品屋さんいったら、こちらもセール期間(^o^)v
何か余分なのも買った気がするが…
ちゃんと化粧をします←イマサラ

ケーキバイキングして、ママハン東京駅に見送ってバイバイ。

暇だから歩いて帰ろうかと思ったけど、寒さに負けて電車った。

そんな寒く乾燥した一日でした。


おやすみ。