昨日は自分的ラスト革命でしたドキドキ
がっきーが髪の毛切って(でも長め)茶髪で(むしろ金髪より)でビジュアル様変わりしてて驚いたDASH!
次はいつ、どこで会えるかな…



旗見れたし、初日以外観劇予定入れて良かったよ(笑)
構成も変わってて見易かったし。

えび座のチケット普通に売ってて悲しいあせる
そんな中、無事に初日と楽前、楽と確保。
の、他に振り替えられて…チケットいっぱい取れたんだけど叫び
何回行くの、あたし?
同舞台観劇記録更新するかも…
こぇーよぉーガーン
ニートになる予定なのに( ̄□ ̄;)


ほんでもって、今日は歌舞伎見てきた得意げ


金太郎くん、かわゆすでしたラブラブ
小学一年生だって!
なのにしっかり役者してるなー
さすが世襲の世界クラッカー

って、呑気に歌舞伎見てたら、単独病気の為延期とか!Σ( ̄□ ̄;)
なんですとーショック!


明日のチケット発売はナシですか?

誰が病気?

てか、今から半月後病気でできないってどんだけなの?
事故とか?
命は大丈夫なの??

翼先輩は?
沖縄行けるの?
あたしは沖縄旅行+翼先輩のみの舞台って割りきれるけど、力也姉さんリッキー居なかったら行かない可能性大だなぁ…

事務所辞めたのに、出る出る詐欺な感じに振り回されるってどーなのよむっ

情報が無さすぎて、混乱すらできない…何したらいーですか?



って書いてたら愚痴みたいだし、自己中になってきたー。何かすみませんあせる
とりあえず、メンバーが無事なことを祈る!!


あ、ポニキャニDVD申し込みしたよーやっと。
ポスター欲しいからCD屋でも買うし、日生もあるだろうから、全種類のご祝儀買いは止めた祝日NG
あたし発売日から無職だもんwwwww
と、言いつつ最終的に何枚買うやら( ´△`)

無職になった途端から、出費予定てんこ盛りとか、自分乙としか言い様がないヽ( ̄▽ ̄)ノ