思うがまま…-DSC_0242.jpg

ジャニゴトの復習しながら、帰省の新幹線なう。

1月1日初日の出
1月1日革命
1月6日革命
1月7日革命
1月12日革命
1月15日革命
1月16日革命
1月18日D&R
1月19日D&R
1月27日革命
初日の出は座ってゆっくり。
出番無い時、うたた寝なゆったり新年一発目(笑)
革命7回。同舞台観覧回数更新。ほぼ平日。
気づいたらどんどん増えてた(笑)
つばさまはまさかの一人スタンディング初体験。潰されない位置なら何とかなる事判明。

2月京都旅行と引っ越し
今回は四つ葉のタクシー見れなかった…

3月震災とかでしたねー
地震酔いと戦った日々。

4月3日滝翼×2
4月24日歌舞伎
滝翼はバック居なくても楽しい。
代々木募金途中まで並び、挫折。
横アリの募金のが楽しいかった。

5月1日クリエ
5月5日クリエ
5月5日歌舞伎(子どもの日)
5月9日山下代々木
5月10日山下代々木
5月18日クリエ(五関プロデュース)
5月29日マーチングJ(野球)
クリエは席運◎らしい。
来年は巡業しちゃうし、クリエはなしかなぁ…そう考えるとさみしい。

7月10日プレゾン
7月23日プレゾン
8月6日プレゾン
8月7日プレゾン青山楽
8月21日プレゾン名古屋楽
青山楽お見送りがまさかDVDに本人しかわからない程度だが写り込んでた(笑)
名古屋、幸せなお見送り。びばお見送り★
完全なる五関坦な夏。

9月5日少年たち(初日)
9月8日少年たち
9月15日少年たち
9月28日少年たち
9月29日少年たち(楽)
中間くん居なくて、五関さん大活躍の木曜ばかり。偶然にもラッキーでした。

11月1日滝翼代々木
11月6日えび×2
11月13日ふぁいぶAX
Xデー来た。覚悟は出来てたけど、寂しいな…

12月9日ふぁいぶ盛岡
12月10日ふぁいぶ仙台
12月11日ふぁいぶ福島
12月16日えいと東京
12月18日えいと東京
12月30日ふぁいぶラストJCB
12月31日きんき

12月に久々遠征したー。
もうしないのかな…と、思いきやお出かけあるみたい。
しかし、パパ宣言で力也坦姉さんが動揺してるからどうなのかなー。
わからん。

で、今日の革命に石垣さん居って驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
当分会わないだろーから、30日にちゃんとお別れしつつも、何かで見に行きます!って宣言したら、まさかの二日後に再会。
てか、昨日のかウコン(テレビ)で見て、まさかの3日連続で見てるよw
そして、また服部良一先生(字あってる!?)のピアノ担当しておった。
ホントに事務所がもらったんだねーなんて思いながら、見慣れたピアノとピアノをひくお兄さんを見ていました。

枯れ葉の影をひく石垣さま。
涙まではいかないけど、なんかなんかでしたよ。
てか、枯れ葉~初めて肉眼で見た!
意外と密集してるんだね。
メインキャストが少なくて、全体的にあっちゃこっちゃ大変そうな印象。

五関さんの衣装と母妹殺される設定はさっくん。
二刀流の剣と最後のびしょ濡れダンスはやまりょ。
空中玉乗りはさっくんとだてさま。
100年推しがない分、全体でダンスしててプレゾンかと思ったw
五関さんの面影探し(*≧∀≦*)
正月早々何してるとかは聞かないでー。
そんな2012年の始まり。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。