出会った時がタイミング!


週間運気予報のお時間です☆

出会った時がタイミング


今後1週間の運気予報を知って

備えあれば憂いなし!


 

このブログを読んでから1週間の運気予報と開運メッセージをお伝えしています


下の2つの選択肢から

気になるところを選んでね!


今週の選択カード

【Fairly oracle card】





​3️⃣


2️⃣


1️⃣

A Precious Time


Your timing is
the best for you.

他人に惑わされてはいけません。

あなたにはあなたのペースがあり、
あなたのタイミングがあります。

周りと比べてたりして焦って
疲れていませんか?

今週はゴールデンウィーク。
せっかくの休みだしあれも!これも!
やってみたいことに手をつけようとしていませんか?

でも休みは休み!きちんと休息をとったり
楽しむことを許してあげてくださいね!

きっと、大丈夫!
素敵な1週間になりますように虹


サムネイル

マンゴー



今週の開運メッセージは

ゴールデンウィークの過ご方のヒントをお送りします!

祝祭を表すマンゴーのカード。
ゴールデンウィークはフェスや
お祭りに参加するのも良いかも?

遠出はなぁ。。。というかたは
近場のショッピングモールなどの
イベントなども◎

きっとリフレッシュできますよ!
この休みは思い切って弾けることが
あなたの開運行動になりそう!


B Stargazing

The answer is within you.

何か迷っていることがありますか?

今週はそのことについてじっくり考えることが必要になりそう。

誰かの意見や、誰かの行動の中に
あなたの答えはありません。
あなたがGOと思うほうを選んで大丈夫!

どちらを選んでもそんなに結果に差は
ないかもしれません。

でも、自分で決めた!ということが後々
あなたにとっての財産になるはず!

この連休は自分と向き合う時間にして見るといいかも?

きっと、大丈夫!
素敵な1週間になりますように虹



サムネイル

サンゴ



このゴールデンウィークはおうちの整理整頓をしてみませんか?

スマホの写真の整理や
昔の日記を見返したり
昔読んだ本を読み直すのも◎

きっとあなたの迷いの解決のヒントを得られるかも!?

衣替えや断捨離をすることで
心身ともにリフレッシュできそう。

綺麗になったお部屋でじっくり
自分と向き合う時間を作るのも良いかも!

​アカリの徒然日誌

今週もこのブログにお越しいただきありがとうございます!


ゴールデンウィーク前半ですがいかがお過ごしでしょうか?

急激な気温の上昇に、バテてはいませんか?


今週はブログのアップが遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️


曜日を間違えていたわけではないですよニヤリ

今週は三連休なので土日は出かけておりました。


日曜日はもうまさに夏!

スマホの機種変更にいってきたのですが、

溶けてしまうかと。。。🫠


このたび!iPhone15proにスマホを変えました!

このゴールデンウィーク中にYouTubeの撮影をしようと思っているので、画質がどう綺麗になるのか楽しみです😊


その動画は牡牛座新月の日にアップするので

乞うご期待!


また、それそれの選択肢のリーディング内容の前についているタイトルが英語にしてみましたが、

実は日本語をスマホで英語に翻訳しています。

ちょっとカッコつけてみました😅


最近のスマホは本当に便利ですね!


さて、今週の開運メッセージは

ゴールデンウイークにちなんで

ゴールデンウィークの過ごし方を引いてみました!


まだ予定を決めていない方は

ぜひ参考になれば幸いです!


では、素敵になゴールデンウィークを

お過ごしください!